ときどき、線路際。

不定期更新。気ままに撮ったものを上げたり上げなかったりしています。

再出発。

こんばんは。

 

初めましてな方が多いのかも…?

 

…ええっとひとまず自己紹介を。

 

しーえると申します。

 

4月から2回生の大学生なんです。

 

ブログはここが初めて…ではなく、これまではYahoo!で記事を書いていました。

ところが3月頃(だったかな…)に突然サービス終了が告げられ、立ち退きせざるを得なくなってしまいまして。

 

これを機にブログそのものをやめるという手もあるにはあったのですが、やっぱり続けたいなという気持ちの方が大きかったように思います。

 

で、今に至るというわけです。

 

まだまだこちらの書き方に慣れていませんがまぁこの辺もぼちぼち。。

更新頻度もそこまで高くはないですが気軽に見てもらえればなぁと考えています。

 

f:id:cl41kaze7504:20190430211522j:plain

というわけで今後ともよろしくお願いします。