ときどき、線路際。

不定期更新。気ままに撮ったものを上げたり上げなかったりしています。

2+6逆連結

 

こんばんは。

 

気づけば12月ももう20日を過ぎ、年末ムードが漂い始めてきました。

年末年始はバイトも絶好調。全然嬉しくないですね。。

 

 

たまにはお写真を単発で…ってなにやらガチャみたいな言い回しですが、今回はそんなガチャ要素の強い運用から1枚。

 

f:id:cl41kaze7504:20201217164932j:plain

2150 EE36+X69@12/15

先週の火曜日、この前日に検査出場したばかりの8600系X69(唯一の6両固定編成)がシリーズと繋いで出てきた…と思えばまさかの逆連結

かなり寒い日だったので1日家から出ないと固く決めていましたが…これは出ざるを得ませんでした。。

 

現状滅多に発生しない難波方から2+6の8連、前日のVE+VHから2日連続での組成はかなり異例…?

また日中の急行で派手にやってくれないかなぁと淡い期待を寄せています。

 

おわり