ときどき、線路際。

不定期更新。気ままに撮ったものを上げたり上げなかったりしています。

赤熊重連タキ。

 

撮影頻度がかなり落ちた3月。説明会に参加する傍ら、エントリーシートの消化にも追われる毎日…オンラインが中心なので自宅から参加できるのはメリットですが、その一方で1日に何社も受けるのは本当に疲れましたね。。

 

さてそんな3月も気が付けば中盤に差しかかりまして。

 

f:id:cl41kaze7504:20210319221932j:plain

臨8075レ DF200-223+DF200-222@3/18

珍しく就活の予定もなし、天気も快晴!こんなチャンスしばらくなさそうだったので息抜きも兼ねてこの日は少し遠出してきました。

 

ダイヤ改正で愛知機関区のDD51が有終の美を飾ったことはまだ記憶に新しいですが、異形式重連で注目を集めた8075レは改正後DF200の重連運用に。

 

 

直前にシフト変わってもらって大正解でした。

就活スケジュールぎっちぎちの中、天気のいい日にバイトとか気持ち的にやってられんので…(笑)