ときどき、線路際。

不定期更新。気ままに撮ったものを上げたり上げなかったりしています。

HL24出場回送

 

6月になりました。

 

一応1日から面接解禁らしいのですが、既に内定率が6割前後に達しているというよく分からない状態になっているようです。

とりあえずその6割の中に入れた…とだけここでは言っておきます。

 

まぁ完全に終わった訳ではないんですけどね。

 

ただ受けたいところ2~3社だけ残してその他はしっかり取捨選択したので気持ち的にはかなり解放されました。

 

 

早いところ就活アプリのアンインストールをですね…(

以上、ちょっとしたご報告でした。

 

f:id:cl41kaze7504:20210604114834j:plain

MF78+HL24(学研奈良登美ヶ丘方3両) 五位堂出場回送

さてさて。

この日は7020系HL24の出場回送をお見送りしてきました。

 

午前中は面接、午後から教習、と動き回った後の気分転換。

まだこの頃の平日は夜ぐらいしか使える時間がなかったので…

 

 

明るい時間帯に走る入場は何度か記録したことがありますがバルブは今回が初めて。ちょうどいい機会にはなったかなと思います。

 

撮影日:3/29