ときどき、線路際。

不定期更新。気ままに撮ったものを上げたり上げなかったりしています。

ワクチン帰りにNS51

 

ワクチンの2回目接種から1ヶ月が経つようです。

多少手間はかかるものの少しでも早く打てる方が良かったため自分は大学での職域接種を選びました。

 

 

延期に延期を重ねていた地域接種の方がスケジュール的には若干早かったのですが、そもそも選べる日程が1~2日しかなかったうえに2回目接種が内定式ともろ被りでダメでした。

 

 

大学へは練習も兼ねて車で向かいましたが接種自体は午前中で完了。当時はまだ全然元気だったので枚方まで徳島ラーメンを食べに行ったりしていました。

 

 

f:id:cl41kaze7504:20211105154720j:plain

0816レ 12200系NS51 貸切列車@10/10

で、当然の如くその後は撮影…になるのですが副反応がどうなるか読めずあまり遠方には行けなかったので地元まで戻ってきての撮影になりました。

ちょうどこの日は名古屋~大阪上本町間でスナックカーの貸切列車が運転されていたのでそちらを。名古屋へ向かう復路のみ狙いました。

 

 

普段から足を運んでいる場所ですがここに10数人集まるのはかなり久々。鮮魚列車のラストラン以来かな?

 

この後マルシェか何かで来阪していたつどいの回送も下ってきてサプライズ…と思ったのも束の間、ピントを盛大に外して没になりました。。