ときどき、線路際。

不定期更新。気ままに撮ったものを上げたり上げなかったりしています。

2053M@箕島近辺

 

卒論の提出が1か月後に迫ってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

今は空き時間にちょこっとだけ書き進めている感じですが、このままのペースで行くと年明けには1日中卒論しないと終わらん…なんてことになりそう。

 

まぁその時はその時で…どうにかなるでしょう(

 

 

f:id:cl41kaze7504:20211217125458j:plain

プチ近況報告を交えつつ11/29の記録へ。

 

山口から帰ってきた翌日ですが、レンタカー返却まで時間はまだたっぷり。親が和歌山へ出かけたいということでまあ暇だし同行することに。

 

 

きのくに線紀伊宮原~藤並の踏切で少しだけ撮影する時間をいただきましたのでありがたく撮影することに。

背景の山はみかん畑。海沿いポイントの次ぐらいには和歌山らしさが出せた…と思っています。

 

 

f:id:cl41kaze7504:20211217125558j:plain

丁度いい時間にくろしおが下ってくるということで待ってみると283系でした。

 

オーシャンアロー」と言えば1号の新宮行きのイメージが強いので3号、それも白浜行きでまさか来るとは思わず。

 

 

正直カメラ持っていこうか迷っていたのですがとりあえずで積んでおいて正解でした。お天気も安定していていい記録になりました◎