ときどき、線路際。

不定期更新。気ままに撮ったものを上げたり上げなかったりしています。

志摩スペ天理急行

 

私事ですが先週割と派手に風邪をひきました。

 

水曜夜に突然38℃の熱と寒気。翌朝平熱に戻ったので仕事へ向かったのですが夕方から再び寒気と頭痛の症状があり、帰宅すると40.2℃でした。。

 

 

病院での検査の結果コロナもインフルも陰性で、言ってしまえばただの風邪で安心はしたものの何故そこまで熱上がるのか…って感じでした。とにかくしんどい。

 

ワクチン接種後の副反応以外で40℃超えの熱が出たのは恐らく初?会社はさすがに休まざるを得ませんでした。

 

 

さて気付けば2022年もラストの月になりました。まだ11月の記録が残っているのでこちらから。

 

文化の日は休日出勤でしたがその振替として翌週の火曜日がお休みになりました。

晴れ予報だったのでせっかくならと平日にしか撮れないこちらを。

 

 

少し前から走り始めたDH01の志摩スペイン村ラッピング

なかなか機会に恵まれず今回遅ればせながらようやく初記録だったわけですが、初っ端からまさかの天理乗り入れを引き当てました。

 

 

大和西大寺行き快速急行からそのまま天理行き急行に化けるスジで、相直対応車が定期で天理線内へやってきます。

 

 

ラッピング後の天理線入線はこれが早くも3回目だそうで。海遊館もこれぐらいの頻度でやってほしかったなぁと思う中の人でした。

二階堂~前栽にて。